翻訳者の部屋から

児童書・YA翻訳者、原田勝のブログ

「BOOKMARK」が、カレンダーに!

「BOOKMARK」がカレンダーになりました!

f:id:haradamasaru:20181121193726j:plain

 ちょうど12号まで出たところなので、オザワミカさんの表紙イラストと、各号で紹介された海外文学の一覧表が、毎月のカレンダーとともに再び! 

 

 しかし、これ、もったいなくて、くだらない予定なんて書きこめないぞ。

 そうだ、読んだ本にチェックを入れていけば、そのうち全部読めるんじゃないか? もうすぐ13号が出るそうですが、これからは季刊なので、次のカレンダーは、三年後に24号まで出ないとできないはずだ。その間、壁にかけておいて全作品読破をねらおうか? ぜひ、それまで続いてほしいなあ。

 金原先生、三辺さん、オザワさん、サポートのみなさん、どうぞよろしく。

 

 

 カレンダーの入手方法は、BOOKMARKのツイッターを参照してください。

twitter.com

  

(M.H.)