翻訳者の部屋から

児童書・YA翻訳者、原田勝のブログ

翻訳百景・ウェブ講演会について

 11月18日に、越前敏弥さんのお誘いで、「翻訳百景ミニイベント」(第25回)として、下記の講演を行ないますが、ブログに書くのをぐずぐずしているうちに、満席になってしまいました。ありがとうございます!

 

 じつは、note でお申し込みいただいた方の中に、このままでは、zoomのURLをお知らせできなくなってしまう方がまだ数名いらっしゃいます。もし、このブログをお読みになりましたら、以下のnoteの告知を確認の上、メールでご連絡をお願いします。どうぞよろしく。 

note.com

 

【note記事購入の形でお申し込みになった方は、かならず office.hyakkei@gmail.comへメールでお知らせください(30桁程度の注文IDを書き添えてください)。メールでお知らせいただかないと、こちらからZoomのURLをお伝えできません(一部のかたとまだ連絡がついていません)。お手数ですが、よろしくお願いします】

 

 すでに、満席なので、ご紹介もなにもないのですが、3月に藤沢で行なった講演の内容に、少し、翻訳者のジャンルの話を加えてお話しします。zoomでの話はなかなか慣れず、冷や汗ものなのですが、がんばりますのでお申し込みいただいたみなさん、どうぞよろしく。

f:id:haradamasaru:20201016221233j:plain

 

(M.H.)