翻訳者の部屋から

児童書・YA翻訳者、原田勝のブログ

5月3日(木・祝)は、上野の森で待ってます!

 5月3日〜5日、上野公園中央広場で「上野の森 親子ブックフェスタ」が開催されます。

 5月3日(木・祝)は、下のポスターに記載の翻訳者が、自分の訳した本をならべて、72番ブースでお待ちしています。どうぞ、おしゃべりにきてください。サインもしますよ。

f:id:haradamasaru:20180429160348j:plain

 

 会場には子どもの本の出版社がずらりとそろいます。定価の2割引で買えますし、あちこちでサイン会をやってますよ。

 下のリンクからは、3日〜5日の全体のスケジュールや、出版社のブース配置図などがみられます。

【 スケジュール|上野の森 親子ブックフェスタ|JPIC 】

 ブースの配置図はとりあえず以下のとおりですが、見にくい場合は、上のリンクからPDFをダウンロードして確認してください。翻訳者のブースは72番で、3日(木)限定ですが、ほかは5日までやってます。

f:id:haradamasaru:20180429161316j:plain

 

 ご来場、お待ちしてます!

 

(M.H.)